未分類

節電が本格的にはじまりました

今年は例年よりも寒くなるという予測を毎日のようにお天気おねえさん、おにいさんが言っていますが本当なんでしょうか・・

 

信じたくはないのですが、この頃体のひえが気になってきているのは確か。
これは、ひえが気になるお年頃に私もなったということなんでしょうか。悲しい現実・・・

 

 

 

 

リビングでくつろいでいる時に、フリースやキャメルの毛布などをかけて温かさをとっておりますが
なんだか足りないんですよね。
そんな時に、ダウンの入ったこんなアイテムの存在を知りました。

 

これ、あったかいんですよ!

あったかセット

 

なんで、こんなに暖かいのかな。
結構薄手なのに、保温力が高いのが特徴かなって思います。

 

詳細
表・裏生地 ポリエステル 100%
中綿    ダウン    90% フェザー   10%

 

 

ダウンは、温かい空気を外に逃がさないので保温力が高いんだそうですよ。
自分の体温を外に逃がさないので、ほんわかとやさしい温かさで身体を包むので心地よくていい気持ちなんです。

 

もう手放せません!

おおげさだと思います?
一度使ってみてください。多分、手放せなくなりますよ(笑)
だって、自分の熱発電ですから超エコですから。

 

あったかダウンのおすそ分け

カラーはいろいろありましたが、3色をセレクト!
私だけあったかでは申し訳ないので、母親二人へおすそ分けしようと思って3つ購入しました。
ちなみにユニクロです。

 

ユニクロURL
http://www.uniqlo.com/jp/

 

残念ながらサイトには、このダウンアイテムは掲載されていないですね・・・
店頭だけかもしれません。
私ももう一枚欲しいので、急いだ方がいいのかしらね。

 

他にもこんなダウンのひざ掛けがありました。

 

携帯する羽毛布団U-MO

 

携帯にも便利なので、バッグに忍ばせておくと思わぬところで大活躍しそうですよ。
U-MOには同色の収納袋が付いているのでちょっとお得です。
携帯する羽毛布団U-MO http://tsuhan-trend.com/shosai.php?id=448266

 

 

 

-未分類
-, , , ,