レビュー記事

PILIER(ピリエ)のホース使っています。生地がしっかりしているので使いやすいのヨ~♪

 ピリエ収納

 

 

ピリエは一目ぼれで購入しました。
店頭にもたくさん柄違いがあったので、とっても迷ってこの2柄をセレクトしたんですが、
とにかく可愛いの一言です。

 

 

ピリエ ホース 

 

 

こんな専用の不織布の袋に入ってきます。
ラッピングされているみたいに見えるので、このままプレゼントしても
いいかも♪って思いました。

 

 

 ピリエをあけたとこ

 

 

広げるとこんなにしっかりと立ちます。
なんでも、ボンボン入れられそうです♪

 

 

カートにピリエ 

 

 

ワゴンの下の収納用に今回は使用しています。
ぴったり3つ並んで収納できました。
パチパチパチ・・・♪

 

 

購入してから約6ヶ月ほどたちますが、カタチが崩れるなど
変化はな~んにもありません。
極端に重いものなどは入れていませんが、多少押しこんでも
最初の姿はキープしているので丈夫だな~って思います。

 

 

 

■楽天   ⇒pilier ピリエ マルチボックス スクエアショートS ホース
■ヤフー  ⇒pilier ピリエ マルチボックス スクエアショートS ホース
■アマゾン ⇒pilier ピリエ マルチボックス スクエアショートS ホース

-レビュー記事
-, ,