収納

収納の必需品フランス生まれのカゴバケット

 

お部屋の片付けの必需品といえば、カゴバケツでしょ!

 

こんなゆったりとしたカゴバケツなら、お部屋にいくつあってもいいくらい
いろんな場所で活躍してくれそうです。

 

クチコミでは洗濯カゴに使われている方が多いようですね。
たっぷり収納できるし、汚れたら洗うこともできる。
普段の洗濯物とおしゃれ着洗濯と分別するのにも良さそうです。

 

カラーが豊富なので、カラフルに重ねて見せ収納しても
素敵です。

 

 

スタックストー バケット

 

このバケット専用の蓋もあります。
蓋があれば重ねて使うこともできますし、埃よけにもなります。

 

バケツとして使うからいらないわ~って思ってても、蓋があることで
使い方のバリエーションが広がるので、本当はあると便利なんですよ♪

 

 

specsize:高さ35(持ち手含む39)×幅34~41(持ち手含む47)×奥行34~41cm
持ち手内周:27.5cm
重さ920g

 

 

販売サイトをご確認ください

  >>stacksto baquet (スタックストー バケット) L/40L

so3

-収納