BRUNO

ひとり焼肉もおしゃれに決まる!BRUNOホットプレート

ひとり焼肉もおしゃれに
出来そうなコンパクトホットプレート

こんなホットプレートが欲しかった!

よくある家族で囲むホットプレートじゃ大きすぎるって思ってたんです。

こんなコンパクトなおしゃれなホットプレートなら、
女性おひとり様でも気軽に焼肉できますよね^^

BRUNOホットプレート

友人を自宅にまねいて女子会するときにサッてこんなホットプレートだせたら
「おっ!」って思われるはず。

しかも、テーブル上がホットプレートでふさがっちゃうなんてこともありません。

余裕なスペースにアルコール・ドリンクなどセットしちゃいましょ~♪

 

BRUNOホットプレート

 

大家族じゃなければ、小ぶりなホットプレートは使い勝手がいいんです。

お好み焼きやたこ焼き、餃子やパエリア、ホットケーキなど、
バラエティ豊かなメニューをこれ一台でお楽しみいただけますよ♪

鍋料理用のセラミックコート鍋や焼肉プレートもあります。
 
BRUNOホットプレート
とにかくおしゃれなBRUNOホットプレートです。
 
販売サイトをご確認ください

>>BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート

 

在庫確認

 

-BRUNO
-,