クリスマス雑貨 季節もの

クリスマスツリーの飾りですが、実際に履ける靴下ここにあります!

はける靴下をツリーに飾れます

クリスマスツリーに飾る靴下っていったら紙で作られたキラキラしたものですよね、普通は。
この靴下は違うんです。なんと!本物なんです。
本物の靴下に小さなチョコがいっぱい入っているんです。

中川政七商店 サンタ靴下

この靴下のすごいところは、冬素材ってところ。
素材は、アクリル66%・ポリエステル13%・ナイロン13%・ウール6%・ポリウレタン2%
つまり、暖かいってこと。

でも、片足でしょ?
残念ですが、片足です。

だから、2個飾ってください。
そうすると両足揃いますよね。揃ったら、お菓子を出して実際にはいて下さい。

中川政七商店 サンタ靴下

実際にはける靴下ってなかなかないですよ。
自分で靴下買ってアレンジするのもいいですが、クリスマスカラーのこの飾りは購入するだけで手間はかかりません。

ちなみに靴下のサイズは、13~23cmです。
女性でもはけるサイズではありますが、ここはお子様のサプライズにされるほうがいいでしょうね。

 

販売サイトをご確認ください

>>靴下おやつ 赤

 

-クリスマス雑貨, 季節もの