健康関係 雑貨

眼鏡がくもりにくいマスク!おしゃれな個包装なので衛生的です

花粉、PM2.5、ウィルスを防ぎます!

花粉、ホコリ、PM2.5、ウィルスなど、あらゆる粒子の侵入を防いでくれる、立体4層構造マスク 30枚入りです。0.1マイクロメートルの粒子を99%カットするフィルタを採用しているので、菌や有害物質の侵入を防いでくれます。

このマスクは、個包装で、0.1マイクロメートルの粒子を99%カットするフィルタを採用した高機能マスクです。
一枚一枚丁寧に機械が作っています。そうです!機械が個包装までやっているので、かなり衛生的なマスクなのです。最終チェックは、もちろん人の目ですから安心してください。

立体4層構造マスク 30枚入り

パッケージはとてもおしゃれです。

マスク
機能面でも申し分ないんですよ。0.1マイクロメートルの粒子を99%カットするフィルタを採用している高機能マスクですし、鼻息がもれにくい設計になっていて眼鏡がくもりにくいんです。また、マスクを長時間つけていると耳が痛くなることがありますが、ソフトタイプのゴムなので肌あたりがソフトです。
一枚80円ほどですから、薬局で購入するマスクと差はないかと思います。

抗菌マスクケース

このマスクは、別売りですが専用のケースがあります。
使用中のマスクを保管しておけるケースがあると食事中や友達と会話するときに外したマスクを衛生的に置いておけるのでとても便利です。
厚みはほとんどないので、バッグの内ポケットにそっと片づけておけますよ。

>>こんなの欲しかったの!使いかけのマスクを置いておけるマスクケース

抗菌マスクケースもあるとマスク生活がラクになります。ちょっとしたことですが、おススメです。

-健康関係, 雑貨