未分類

AEONのネットスーパーを利用してみました

このごろネットスーパーって増えてきましたね。
でも、街のスーパーの話でしょって思ってたら、私の近所でも1店舗AEONだけあったんです。
どんな感じかな~って思って、今朝注文してみました。

 

 

ネットスーパーの便利なところ

  • 自宅にいながら買い物ができる
  • 重たい荷物を持たなくてもいい
  • 時間を有効活用することができる

思ったより×××だったところ

  • 品数に限りがあった
  • あてにしていた商品があるとは限らない
  • ネットサイトが重くて、意外と時間がかかる

 
 

イオンネットスーパー

⇒イオンネットスーパー
https://netsuper.aeon.jp/home/top.aspx

 

 

ネットスーパーって便利だけど、実際スーパーに行って買い物をするのとはやっぱり違うもんですね。
いつもは徒歩でスーパーに行って、思い袋をかついで帰ってくるんですが
買い物ってやっぱりいい気分転換になるんですよね。

 

スーパーってなんかキラキラして楽しい場所だし・・
今回は、お米がなくなってたことに気付かずネットスーパーを使わせていただきましたが
普段はやはり徒歩でとことこ・・・とお買い物にいくことになると思いました。

 

野菜

 

 

でも、ネットスーパーはやっぱり便利だと実感!

だって、お米がもう手元に届いてるわけですからね♪

 

-未分類