耐熱食器

傾けるだけでスッキリそそげる耐熱容器はいかが?おしゃれピッチャー

 

蓋をあけたりしめたりしなくても、傾けるだけで注ぐ事ができる容器

 

写真をみて、なんだ普通のお茶容器でしょ。
スーパーやホームセンターで売ってるのと何が違うの?
って思いましたか?

 

これね、傾けるだけで360℃どこからでも、そそぐことができます。
そそぎ口が決まってる容器って、まちがったところから傾けるとこぼれちゃった・・って
経験ありません?伝って、ボトボト・・ってね。
そそぎ口がきまってないから、シンプルに注げるっていう容器なんです。

 

 

ウォーターカラフェドリンク

 

そそぎ口を手で触らなくていいから、衛生的にも優れていると思います。
ただ、そそぎ口がフリーなので冷蔵庫でヨコにすることは出来ませんので
お忘れないように。

 

 

specsize:直径8.5×高さ27cm
容量:1L
重さ:420g
素材:耐熱ガラス

 

 ウォーターカラフェ

 

■楽天    ⇒KINTO CAPSULE カプセル ウォーターカラフェ 1.0L

■ヤフー   ⇒KINTO CAPSULE カプセル ウォーターカラフェ 1.0L

■アマゾン  ⇒KINTO CAPSULE カプセル ウォーターカラフェ 1.0L

-耐熱食器
-, ,