布雑貨

クロス一枚で4人分の食器がふけちゃうなんてスゴクないですか?

 

キッチンで大活躍のキッチンクロスといえば、
kepo(ケポ) ディッシュクロス

 

グラスや食器って、一日に何度も洗うものです。
時間があるときは、自然乾燥で大丈夫だけど、時間がないときは困るんですよね。

 

100円ショップで買った定番のふきんやマイクロファイバーのふきんなど
いろいろ使ってますが、一枚で全部ふけるなんてありえない話。

 

ふきんはためて洗う派なので、 一枚で仕事をこなしてくれるキッチンクロスは
とっても魅力的ですね。柄が選べるのもいいですし・・・

 

 

specsize:縦30×横30cm
重さ:20g
素材:ポリエステル85%、ナイロン15%

 

 

ディッシュクロス

 

自宅使いでの購入はもちろんですが、引越し祝いや出産祝いなどにも
可愛いから喜ばれています。
女性らしい贈り物になりますね。

 

 

■楽天   ⇒ kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)
■ヤフー  ⇒ kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)
■アマゾン ⇒  kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

 

 

-布雑貨