クリスマス雑貨

2015年アドベントカレンダー日付をめくるとクリスマスがやってくる!?

2015年クリスマス限定 アドベントカレンダー チョコレート

クリスマスはワクワクするよね。
靴下にねがいごとのお手紙もう入れてる?

12月ってみんな忙しいから、自分でもちゃんと準備しなきゃね。
このカレンダーを毎日めくって、いい子にしてサンタさんを待ちましょ^^

クリスマス限定 アドベントカレンダー

spec

size:W435xH285×D12mm
クリスマス柄のミルクチョコレート×24個
アドベントカレンダーを飾るだけでもクリスマスのインテリアになります。
イラストがとにかく素敵なので、甘いミルクチョコレートを食べながら
一日一日を大切に過ごしましょう♪

クリスマス限定 アドベントカレンダー

12月1日から毎日1個ずつ食べて、クリスマスまでお楽しみ頂けます。
クリスマス気分が盛り上がりますね~

販売サイトをご確認ください

>>クリスマス限定 アドベントカレンダー クリスマスタイム サンタ&トナカイ【あす楽対応】

 

在庫確認

-クリスマス雑貨