未分類

ドラえもん&ドラミクッキー型焼いてみるとこんなにリアルです。

ドラえもんとドラミちゃんのクッキー型

 

どらえもんのクッキー型なんですけど、ただ可愛いだけじゃないんです。
思ったより簡単にどらえもんのクッキーが作れるんです。

 

これ見てください↓

 

どらえもんクッキー型

 

どうです?
完成度高くないですか^^

 

ただ焼くだけでも、自慢できる完成度に焼けるんですが
これにアイシングでどらえもんの水色を入れることも出来るんですよ。

 

作ってお友達に自慢しちゃいましょ~♪
>>抜き型セット ドラえもん&ドラミ DN-0300

 

アイシングはやったことがないの~って場合は、こんな本を参考に
されるといいですよ^^

 

spec

 

ドラえもん抜き型/長さ63×幅61×高さ22mm
ドラミ抜き型/長さ60×幅56×高さ21mm

 

 

手のひらほどのサイズのクッキーが出来るので、デコルのも楽しいですよ♪
クッキー型って、いろいろ持ってると楽しめますよ^^

 

 

 

どらえもんクッキー型

 

 販売サイトをご確認ください

>>抜き型セット ドラえもん&ドラミ[DN-0300]

 

在庫確認

 

-未分類