ドリンク フード

ぼのぼの紅茶がキュート!ぼのぼののお茶会に参加できます

ぼのぼの好きにはたまらない!
おもしろ紅茶

ぼのぼのとの出会いはアニメDVDでした。

一巻借りてみて衝撃でした^^
すぐはまってしまって、
あきるほどぼのぼのDVDを
見入ったことを思い出します。

また見返したいな~って思っていたら
紅茶になったぼのぼのを見つけました。

 

ぼのぼのゆったり紅茶

ゆったりと紅茶のおふろにつかっている
ぼのぼの。

かなりの熱さだと思いますが、
なんて気持ち良さそうなんでしょう^^

ゆっくりこの絵を眺めていたいところですが
ほどよく紅茶がでたら、ぼのぼのは
お皿にだしてあげてくださいね。

 

美味しいぼのぼの紅茶の飲み方はこちらです↓

ぼのぼの飲み方

入浴時間は3分ってなってました。

 

detail-start
【紅茶の種類】 ダージリン
【内容】 ぼのぼの×1
しまっちゃうおじさん×1
もうだめだぼのぼの×1

 

販売サイトをご確認ください

>>ぼのぼのお茶会ティーバッグダージリン紅茶

-ドリンク, フード