ムーミン雑貨 北欧雑貨

ムーミン ウォールデカールでお部屋の模様替えをしてみませんか?


お部屋をムーミンでいっぱいに

あなたの願望がかないます

部屋の模様替えをするのに
家具の配置を変えたり
クッションなどの雑貨で
きれいな色を取り入れたり
します。

配置換えをするだけでも
随分気持ちは変わるものですが

もっと簡単に印象を変えられるとしたら
どうでしょう♪

ムーミン ウォールステッカー

これは、部屋の壁や窓ガラスなどに貼れるシールなんです。

部屋の壁紙がシンプルな白でしたら
ムーミン ウォールデカールを貼って
部屋の模様替えをしてみるのも
ステキだと思います。

ムーミン ウォールステッカー

サイズは、大きめです。
シール台紙:W29.5×H42cm
パッケージサイズ:W33.5×H49×D5cm

1つの柄がおよそ電話帳サイズと
言われているのでかなり大きいですよ。

販売サイトをご確認ください

>>Moomin ムーミン ウォールデカール(B)

 

在庫確認

-ムーミン雑貨, 北欧雑貨