文房具 雑貨

感謝の気持ちをそっと伝えたいときに使ってください。ありがとう回数券を

大切な方への感謝の気持ちをそっと伝えたいときに

こんな「ハッと」した気持ちになったのは久しぶりです。
この回数券のアイデアに脱帽しました。

ありがとう切符

ありがとう行きの切符なんです。
発想がおっしゃれ~ですよねぇ。
切符のデザインってもともとシンプルなオシャレ感があるんですが、見つけてうれしくなってしまいました。

ありがとう切符

回数券なので、この回数券を入れる袋にセットされています。
11枚セットです。

さて、これをどのように使うのかということですが、写真のように友達から借りた本にチョイ見せ状態で返したり、母の日のプレゼントにはさんでも素敵じゃないですか~♪

ありがとう切符

肩たたき権としてお母さんに渡しておくのも良さそうです。

ちょっとした感謝の気持ちとしてお渡しください。
きっとその気持ちにぐっとやられちゃいますよ。

販売サイトをご確認ください

>>ありがとう回数券

在庫確認

-文房具, 雑貨