スマホ関係

スマホやモバイル機器をまとめて収納できるおしゃれなホルダー

近頃、1人でもスマホ、モバイルを複数所有している方は少なくありません。電気消耗していると使いたき時にすぐ使えなかったり、急なお出かけに充電不足が心配になったりしますよね。

整理したての机の上はすっきりしているのに、なぜか、スマホやモバイル機器が机に散乱してしまう。。というのは、毎日使うのに決まった置き場がないのが原因かもしれません。そこで、充電中のスマホやモバイルをおしゃれにすっきりとまとめる場所を作ってはいかがでしょうか。

このトレイにスマホ、充電器、ポケットwifi、タブレットなどが収納できてコードも収納できる。そして、充電もっていうアイテムなんです。

NuAns COLONY マルチ充電トレイ

トレイは3段になっています。

1段 USB充電器
2段 ケーブルを収納
3段 デバイスを設置

1段目にUSB充電器を設置して、2段目にケーブルを収納できます。ケーブルは1箇所からまとめてでているのですっきりとした印象に見せる効果があります。正確には2箇所出すところはありますが、3段目にスマホやipadなど様々な機械を設置する場合は、4台くらいでいっぱいになるという口コミも多いことから1箇所からUSBケーブルを出す方がすっきりしますし、実用的なのかなと思います。

最大7台設置できるようですが、スマホだけ、ipadだけというサイズが揃っているデバイスに限ってのようで、自宅で個人用として使う場合にはグツグツになってしまい少し無理があるようです。

個人使用であれば、スマホ、携帯wifi、ipad、携帯充電器くらいかと思いますので4、5台置ければ十分ではないでしょうか。

複数の電子機器が机に散乱していると、どうしてもごちゃごちゃして見えますし、充電箇所が複数いるので出かける時にバタバタしがちですが、マルチ充電トレイがあればもう楽ちんですよ。



動画で見るように、すっきり整理できると忘れ物が減るので気持ち的にゆとりが芽生えるかもしれません。いいことばっかりで毎日が楽しくなるかもです。

detail-start

サイズ:約縦8×横19×厚19cm

サイズは、縦横19センチですが、ipadをおくとさらに場所をとりますので、マルチトレイにのせるデバイスによってスペースは確保するようにしましょう。でも、すごく広い場所じゃないと使えないわけではないので角度を少しづつ移動してベストな設置場所を探されるといいと思います。

マルチ充電トレイが一つあることで、ごちゃごちゃしがちなUSBケーブル類やスマホの充電忘れがなくなると思ったら欲しくなりますね。素材やデザインはシンプルでお部屋をおしゃれに見せてくれるはずです。

-スマホ関係