BALMUDA インテリア家電

BALMUDAスチームオーブントースターはパンを知り尽くしたおしゃれトースター

バミューダー社の大人気家電バルミューダ ザ・トースターっておしゃれですよね。でもね、おしゃれなトースターってだけじゃないんです。

パン好きな方に特に支持されている高性能なトースターは、スチームを使って買ってきたパンを焼きたてパンに変えてしまう凄いことができるマシンです。

バルミューダトースターが他のトースターと違うところとは?

●スチームを使うこと
●温度制御ができるトースターである

バルミューダ スチームオーブントースターはスチームを使う

バルミューダ スチームオーブントースターは、オーブンではなく、トースターとしてスチーム機能を搭載している。スチーム機能があるトースターはバルミューダ スチームオーブントースターがはじめてなんです。

バルミューダ スチームオーブントースターは温度制御の機能が付いています

BALMUDA The Toasterは繊細に温度調整をしてくれるトースターです。外はカリッと、中はもっちりとしたお店やホテルで出されるパン好きも納得の美味しいトーストができます。

1秒おきに温度変化をセンサーで検知して、季節の変化など様々な条件にも対応する賢いトースターです。誰でも、自宅で手軽にカリッ&もっちりのトースターを食べることができます。

バルミューダトースターにしかない機能とは?

外はカリッと、中はもっちりに仕上がるパンを焼くのに特化したトースターと言われているバルミューダトースターですが、他のトースターにはない4つの専用設定があります。

●トーストモード
●チーズトースト
●フランスパンモード
●クロワッサンモード

一般のトースターにはこの設定はありませんよね。わざわざ設定されているには理由があるのです。それぞれの専用設定で焼くとより美味しくベストな焼き上がりになります。

お気に入りのカフェで食べるトーストやホテルの朝食で食べたパンが自宅で簡単に再現できるのがバルミューダです。

バルミューダの特徴はスチームと正確な温度制御。トースターに5ccのお水を注ぐことでパンを焼き始める前のトースターの中にスチームを発生させて、パンの表面を水の膜で覆い旨味を閉じ込めます。センサーでコントロールされているのでパンにあった設定を選択することで正確な温度でパンを焼き上げるので、理想のパンに仕上がります。

バルミューダは普通のトースターのような仕事もできます。

上下のヒーターだけをシンプルに焼き付けるクラシックモードがあります。温度は3パターンあり、170度、200度、230度の3種類。冷凍食品をトースターで仕上げることができますし、揚げ物や天ぷらを温め直すこともできますし、グラタンやクッキー、お餅を焼くこともできます。

バルミューダーの性能

●電力             AC100V 50/60Hz
●定格消費電力         1300W

電気代の目安

使う設定の種類目安時間目安の電気代
トースト3分1.1円
チーズトースト4.5分1.4円
フランスパン3.5分0.94円
ロールパン3.5分0.94円
クロワッサン3.5分0.9円
クラシック170度0.68円
クラシック200度1.4円
クラシック230度2.9円

バルミューダーのサイズと重さ

Size 横35.7cm 奥32.1cm 縦20.9cm
重さ 約4.3kg

BALMUDA バルミューダトースター購入者からの口コミ

評価高めの口コミ

●おしゃれでインテリアとしても大満足
●スチームでお店のように本当に美味しくできるので毎日楽しくなる
●悩んで購入したが、こんなに美味しくなるならもっと早く購入しておけばよかった
●贈り物にして大変喜ばれた

評価低めの口コミ

●期待値が高すぎたのか、今までのトースターとの違いがわからない
●説明書通りに焼いているが、いい焼き色がつかないのはなぜだろうか。
●確かにもっちりとしたトーストにはなるが、想像していたものではなかっ
●5000円ほどのトースターと何が違うのかがわからない。

置いておくだけでもおしゃれな家電なのでバルミューダトースターは大人気ですが、期待値が高いだけあって想い描いてた通りの仕上がりにならなくてがっかりしたという口コミもあります。でも、それが正解なのでしょうか?ひょっとしたら本当は美味しいトースターが焼けるのに、何か工程が違うとかががっかりの原因になってしまっているだけかもしれません。

失敗しちゃったって諦める前に、公式サイトをのぞいて見てください。

>>公式サイト BALMUDAをチェック

また、何か不具合かもしれませんから説明書に書かれているお問い合わせ先に確認してみると案外簡単に問題解決できるかもしれませんよ。

バミューダー社の大人気家電バルミューダ ザ・トースターは、高級トースターです。そして、とってもおしゃれなトースターであり、トースターの本業であるパンをより美味しく焼き上げてくれる魔法のトースターです。

おしゃれな家電が好きな方には、インテリアとしても十分魅力的だと思いますし、パンが大好きな方には美味しいパンをよりお店に近い状態で再現することができる魔法の箱になるでしょうね。

-BALMUDA, インテリア家電