インテリア雑貨 ファブリック 北欧雑貨

フレンチブルドッグやシマウマの北欧カラーの45センチクッション

動物雑貨好き好きですか?

自宅で動物を飼っている方にも飼えない方にも見ていただきたい可愛いクッションです。インパクトある動物イラストが特徴の丸型クッション。サイズは直径45センチなので小ぶりですが、厚みがあるのでクッションとして十分使えそうです。


カバーはファスナーが付いているので、まめに洗うこともできます。

クッションは縦横45センチの丸型です。クッションの厚みは8センチほどあるようですので、実際には直径40センチほどに感じるかもしれません。厚みによって見た目は変化するので、イメージと違って感じたら中身をカスタマイズしてみるのもアリだと思います。

近頃のホームセンターでは、カスタマイズできるアイテムも見かけますし、中身を足して固めにするのもいいのではないでしょうか。自分仕様に変えてみるといいと思います。

detail-start

size:縦 45センチ 横 45センチ
形 : 丸型
素材:コットンリネン+ポリプロピレン・コットン100%

アニマル柄 6種類

フレンチブルドッグ
パグ 薄いグリーン
シマウマ 黄色
オオハシ (鳥) グレー
フクロウ ネイビー
ピンク

動物の何気ない表情がいいですよね。ペットとしての癒しを求めるなら、犬や鳥がいいと思います。インテリアとして飾っておきたくなるのはシマウマとかでしょうか。お部屋の癒し空間のコーナー作りに良さそうですね。

アニマルクッションにはマチはありません。が、ぷっくりとするくらい中身が入っていますので、直径45センチとありますが厚みに取られて小さく感じるかもしれません。そこが可愛らしく見えるポイントでもあります。

動物によって色が違います。インテリアに合わせたカラーで選ぶか、目を引くイラストで選ぶかどちらにしましょうね。ワンちゃん用のクッションとしてプレゼントしても喜ばれると思いますよ。

-インテリア雑貨, ファブリック, 北欧雑貨