スマホ関係 ムーミン雑貨

KLIPPANムーミンipadケースが可愛すぎる!クリッパンiPadのカバー羊毛だから優しい

ムーミンの世界観が好きで定期的にチェックしていますが、ipad用のフエルトケースを見つけました。なんて可愛らしいのでしょう。

私はipad持ってて、miniを持ち歩くのでケースがあると良いなとは思っていますが、なかなか気にいるものがなくて専用カバーだけをして気をつけて持ち出しております。こんな可愛いフエルトケースがあればお出かけもさらに楽しくなりますね。

ムーミン ipad

フエルトではなく羊毛で作られていますので、色のつなぎは自然ですし温かみを感じます。ハンドメイドのようで一つ一つ少し違う部分があるようです。自分だけのカバーって感じでいいですよね。

クリッパン はmade in ネパールでスウェーデンの伝統技術を使った人気ブランドで、色鮮やかで斬新なデザインが多く見られます。

ムーミンのほのぼのとした顔が可愛い。

detail-start

柄種類

●リトルミイ
●ムーミンピンク
●ムーミンブルー
●スヌーピー

サイズ 

横20cm  縦29cm

ムーミン ipad

クリッパン のipadカバーは、厚手のウール素材なのでしっかりとした作りになっています。ムーミンファンはもちろんのこと大人っぽいデザインなのでプレゼントにも大変喜ばれています。

KLIPPAN ムーミンipadケースの口コミ

●以前リトルミィを購入しましたが友人が欲しい・欲しいで。
●今回はプレゼント用に2点購入しました。
●本当に可愛い。癒されます。
●リトルミイでポーチと揃えました。
●ipadぴったり!
●大変気に入っています。旅行に持っていきます。
●とってもかわいいです!
●手帳式のカバーではなく、持ち運び用のカバーが欲しくて探していました。
●見つけた途端、一目ぼれしました。ミイがとても可愛いく、それでいて子供っぽくないのはさすがです。出し入れも、マジックテープなので楽チンです。
●スヌーピーを買いました。iPadを入れて使います、KLIPPANの同じくスヌーピーポーチと合わせて持つととてもかわいいです。

横20cm  縦29cmサイズなので11インチくらいまでなら入る大きさですので、ipadの持ち出しケースとしてちょうどいいですね。

-スマホ関係, ムーミン雑貨