クリスマス雑貨

クリスマスオーナメントで大人も絵本のようなツリーを楽しめるニットでできたおしゃれなツリー

クリスマスが近づいてくるとワクワクしてきますね。ツリーをすでに持っているならオーナメントを変えるだけで印象はガラリと変わります。光り輝くLEDでキラキラもいいけど、温かみのあるニットのオーナメントで可愛らしいおしゃれなツリーはいかがでしょうか。

>>クリスマスオーナメントの一覧ページ



可愛らしいパーツが集まれば気分はほっこりしますね。オーナメントとしてツリーに飾り付けるのもいいですが、小さなキャンディーを靴下に入れて机の上に置いて見るのもいいかも。藤のかごにお菓子を詰めてその中に入れておくなんてのも可愛いです。

ワインやシャンパンのボトルにニット帽を被せるのも可愛いです。ツリーだけじゃなくお部屋トータルでコーディネイトするアイテムに使っておしゃれな空間を作れます。

不揃いのニットが4種類。この素朴な感じが昔っぽくて安心できるというか味があるというか。。。もちろん他にお菓子を追加してもおしゃれですよね。

ニットボールがバランスよく整えてくれます。少量のLEDライトを纏わせると良さそうです。

detail-start

サイズ

・ステッキ[赤]:幅5x高さ9cm (1個)
・ ステッキ[グレー]:幅5x高さ9cm (1個)
・手袋:幅6x高さ7cm (2個)
・靴下:幅10x高さ7.5cm (1個)
・帽子[紺]:幅3.5x高さ5cm (1個)
・帽子[赤]:幅3x高さ7.5cm (1個)
・トナカイ[紺]:幅13.5x高さ11cm (1個)
・トナカイ[赤]:幅12x高さ9cm (2個)
・ボーダー[紺]:幅12x高さ8.5cm (2個)
・ボーダー[赤]:幅13.5x高さ11cm (1個)
・ニットボール[赤]:直径8cm (1個)
・ニットボール[白]:直径6cm (1個)
・フェルトボール[グレー]:直径5cm (3個)
・フェルトボール[白]:直径5cm (3個)
・フェルトボール[赤]:直径5cm (3個)

素材

ウール、発泡スチロール、木、フリース、ニット素材

梱包サイズ

26x16x27cm(約0.7kg)

>>クリスマスオーナメントの一覧ページ

クリスマスツリーに飾るとこんなに豪華になるんですね。蝋燭の明かりかランタンの暖かいな明かりが幸せな雰囲気になりますね。

キャンディやチョコレートのかごにニットオーナメントが入るだけでこんなに可愛くなるんですね。

可愛い〜って思わず言ってしまいますよ。これは。毛糸にぶら下げて壁に貼るだけでこんなに可愛いんですね。

-クリスマス雑貨
-