LOWIS INDUSTRY(ルイスインダストリー) インテリア雑貨

ルイスインダストリーのガラス製のおしゃれな貯金箱LWP-04

貯金を始めてもなかなか続かないって方多いですよね。よほどの強い意志がなければ続かないものです。

そんな貯金がなかなか続かない方にオススメなのは、365日貯金です。1月1日を1円として12月31日は365円なので、小額の小銭をチャリンチャリンと貯金箱に貯めていく方法です。少しづつですが確実に溜まっていくので満足することができますし、見た目にも増えているのがわかるので貯金が楽しくなると言われています。長く続けるもう一つの方法は、お気に入りの貯金箱を準備することです。

>>貯金箱の一覧ページ[楽天]

とってもおしゃれな貯金箱ですが、デザインの元は昔アメリカで使われていたガラス製の郵便受けなんだそうです。本当におしゃれなんですよね〜。重さは約2キロくらいあるので卓上専用の貯金箱になります。小銭を入れる貯金箱に使う場合は重量がかなり重くなるので、しっかりした台に置くようにしたほうがいいですね。

蓋や南京錠は到着してから設置します。500円貯金や365日貯金をするなら鍵をかけて使用、お札を入れたいなら鍵は蓋だけにして置きましょう。

detail-start

ブランド名 Lowis Industry ルイスインダストリー
サイズ   幅 約16cm×奥行き 11cm×高さ 26cm
重さ    約 2kg
生産国   インド

>>貯金箱の一覧ページ[楽天]

貯金箱はガラス製で、南京錠と鍵がついています。鍵は2個ついているので無くさないようにしましょう。

-LOWIS INDUSTRY(ルイスインダストリー), インテリア雑貨
-, ,