キッチンまわりのお掃除

ついで掃除でお部屋をきれいに

着なくなったTシャツや古いタオルなどをお掃除に活用するといいってことで
実行しておりますが、布を切る専用のはさみが手元にないのでカットするのに
時間がかかるんです。しかも、指が痛くなる・・・

 

そこで

 

だったら、ウェットティッシュで拭いちゃえっ!
って100円ショップで大量に入っているお徳用のウェットティッシュを2個購入して
使っております。

 

当然ですが、便利です。
衣装ダンスの上のほこりにヒト拭き。
ドアのすりガラスに・・・。電気のスイッチのほこり・・・とか。

 

ちょっとしたところの汚れに雑巾を出してくるってことが面倒だと思ってしまうので
そういうところにウェットティッシュを配置して使っております。

 

ただ、さすがに2個では対応しきれないので追加購入をしなくては!

ウェットティッシュケース

 

実用的にはGOOD!であっても、ウェットティッシュをそのままお部屋のあちらこちらに置くのは
やはり美しくないなとも思うんですよね。

 

これは陶器のウェットティッシュケースなんですが、こんな感じにおいてあれば
誰に見られても平気かも。
⇒ウェットティッシュをオシャレにする容器

-キッチンまわりのお掃除
-, ,