キッチン雑貨 琺瑯 酵素

野田琺瑯なら冷蔵庫でにおう心配はないって!

野田琺瑯のぬか漬け

琺瑯の白い容器に魅了されている私。

ちょっと懐かしさの残る琺瑯は、臭いが移らないのが特徴なんですね。
だったら、ぬか漬けが安心してできるのではと探してみたら、やっぱりありました。

健康ブームのいま、ちょっとしたぬかどこを自宅の冷蔵庫にもてたら
美容にも健康にも女性としても腕があがるってもんではなかろうか。

たくさんは漬けなくても、ちょっと食べたくなるぬか漬けを臭いの心配なく
育てられるなら、挑戦してみたいと思いました。

⇒野田琺瑯なら冷蔵庫でにおう心配はないって本当?

お漬物や、キムチ、お味噌などもにおい移りせず保管できますよ。

-キッチン雑貨, 琺瑯, 酵素
-, ,