キッチン雑貨

ギフトに最適な北欧デザインの鍋しき

冬になると暖かいお鍋を食卓に出す事が多くなります。
IHヒーターでグツグツ・・と煮ながら食べるときはいいんですが、お鍋だけをテーブルに運ぼうとすると鍋しきがないってことがあるんです。

 

ただ単に足りないだけなんですけどね(笑)
我が家には1つしかないので、暖かいお茶を沸かしてしまうと足りなくなってしまいます。

 

1つなのに、2つなんです

 

この鍋しきは、パズルみたいになっているので2つにはずしてそれぞれ使うことができるんですって!
なんだか画期的な鍋しきだな~って思いました。
使わない時は写真のように重ねておけるなら場所も取らないのでいいですよね。

 

 

北欧デザインの鍋しき
sagaform(サガフォルム) オーク鍋敷き【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

結婚のお祝いにもおしゃれだなって思いました。

 

-キッチン雑貨
-