調理器具

オメガヴィスペンの使い方・・・菜ばしより便利なキッチンアイテム♪

 

北欧生まれのおしゃれな万能アイテム

 

いつもは木ベラが使いやすくてヘビロテしてるんですが、
さすがに弱ってきました・・・

 

木ベラの変わりになるものを探していたら、コレ!
おしゃれなキッチングッズを見つけました。

 

混ぜる、炒める、つぶすなどの調理を、これ1つでまかなえる
っていうけど、本当なの?って思ったけど、写真みたいに
ポテトを潰せるなら、かなり力を加えても大丈夫ってことですよね。

 

菜ばしみたいに、攪拌したり、ハンバーグネタをこねたり出来るから
そうとう使えますよね。

 

菜ばしの先に汚れがつまるところが、ちょっと古くなると気になって
しょうがないから、洗うのに時間がかかってたんですよ。
このオメガヴィスペンならきれいに洗えそうなのでいいですね!

 

オメガヴィスペン

 

 

■楽天   ⇒万能調理器 オメガヴィスペン

■ヤフー  ⇒ 万能調理器 オメガヴィスペン

■アマゾン ⇒万能調理器 オメガヴィスペン

-調理器具