健康関係 雑貨

こんなの欲しかったの!使いかけのマスクを置いておけるマスクケース

 

花粉や風邪防止でマスクが年中手放せない!!

外出時にマスクをしてない方ってどれぐらいいらっしゃいますか?
私は常にマスクが手放せません。
花粉症なのでくしゃみをしますし、場合によっては鼻水も・・・
汚い話ですが、マスクってすぐ汚れます。

もちろん汚れを感じれば交換しますが、少しの時間使ったマスクならまだ使えます。
朝、通勤の時にマスクをして、帰るまではマスクを片づけておきたいときや、食事をするときだけマスクをはずすなんてこともあります。
でも、こんな時の使用中マスクってどこに保管していますか?

適当なビニールに入れてたり、ただ畳んでコートのポケットにいれてたりしてるとか。
それって、あまり美しくないし何より衛生的ではありませんよね。

マスクケース

こんな、抗菌マスクケースならスマートに使用中マスクを保管しておくことができます。
驚き~!!こんなの欲しかったんです。だって、ビニールってあまり美しくないですからね。
抗菌マスクケースも使い続ければ抗菌力が低下するでしょうが、除菌シートで拭くことでケアは可能だと思います。

それから、この抗菌マスクケースには、マスク5枚セットになっています。
このマスクも優秀なんです。マスクはすべて機械作業で仕上がってます。マスクの衛生管理できてます。
しかも、眼鏡のくもり止め機能を果たしてくれます。

このセットには5枚しかマスクがついていません。
お出かけ用に個包装のマスクが気に入られましたら、別売りのマスクをどうぞ。

>>眼鏡がくもりにくいマスク!おしゃれな個包装なので衛生的です

 

マスクケース

抗菌マスクケースはたくさん柄があります。
一つだけ選ぶっていうより、2,3個持っててカバンとリビング、洗面所などに置いておくと便利かも。
マスクは年中使いますから、便利に使いましょう。

-健康関係, 雑貨