スマホ関係

スマホを綺麗にキープできるスマホポーチ

スマホってすぐ汚れますよね。
電話を取ろうと顔に近づけたとき、ベタベタしてると気分は良くないですし、人にスマホを見せるときに手垢がベタベタついてると恥ずかしいものです。

スマホって自分だけが使うものだけど、自分だけが見るわけじゃなくて友達に画像を見せたり楽しいことを共有したりすることもあります。

いつでも綺麗な画面だったら心配はないですが、それは難しいですよね。

マスクケース

スマホポーチでもあり、イヤホンや、充電器などをまとめて置けるのでバッグの中でごちゃごちゃさせずに済みます。ただの袋じゃないのであると便利ですよ。

マスクケース
detail-start

サイズ 約9cm×17cm
種類  12種類

スマホのサイズによってはきついかもしれません。サイズは確認してください。

使い方は人それぞれのようですが、主にスマホを入れたり、メガネ入れにしたり、小物入れとして使ったりのようです。薄い感じがするという口コミもありますが、スマホやメガネを綺麗に拭き取るという目的で使うならベストな厚さです。

柔らかいから拭きやすいくていいですよ。汚れたら洗ってまた使えます。何枚か準備して洗い替えを持っているといいと思いますよ。

>>マイクロファイバー スマホポーチKYUKYUを楽天でチェックする
楽天購入


-スマホ関係