インテリア雑貨 防災

LEDランタンは大容量バッテリーで防災やアウトドアの必需品

ランタンっていうと乾電池タイプをイメージしがちですが、こんなLEDのランタンがありました。しかもとってもおしゃれなLEDランタンなんです。

LEDランタンがオススメなポイント

●ローソク約1800本分の明るさであること
●明るさはモード1〜モード4の4段階あり、モード1の明るさで約160時間もバッテリーが持つ
●ランタンだけではなく、約20000mAhもの大容量のバッテリーにもなるのでiphone8回ほど充電できる
●スマホ充電とライト点灯は同時にできるところが凄い!



>>ルーメナープラスの価格を楽天でチェックする



見た目スリムなのにパワフルなLEDランタンはアウトドアに災害時にも活躍します

サイズは縦9×横14×厚さ3で家族全員のスマホを充電できてしまえるなら安心できませんか?もちろん充電式なので常に充電して使用するようにしておかなくてはいけませんが、車で外出する時にはバッグの中に入れておくといいと思いますよ。

災害時に心配な停電の時にもさっと机やテーブルに置くだけでお部屋がフワーって明るくなります。大きなスマホサイズくらいしかないのに頼りになります。しかし、充電されていないと全く使い物になりませんので、ご注意くださいね。



detail-start

size:約14×9.06×28cm
重量:約440g
明るさ(ルーメン):150~1800Lm
LED色温度:昼光色、昼白色、電球食
バッテリー容量:Li-Polymer 20000mAh
連続点灯時間:約12時間(high)、約160時間(low)
充電時間:8時間(9V 充電アダプター使用の場合、充電アダプターは付属していません。)

付属品: ルーメナー本体、専用ポーチ、マイクロUSB充電ケーブル、防適キャップ、ハンガーフック2個、カラビナ2個、取扱説明書

LEDランタンを普段使いしてみませんか?

LEDランタンは充電して使うタイプのランタンです。日常使うことでいざという時の備えにもなります。実際購入者さんはどんな使い方をしているのかまとめてみましたので参考になさってください。

●室内撮影の補助ライトとして
●夜の外出時の懐中電灯として
●キャンプテント内の室内灯として
●リビング、寝室の間接照明として
●階段や廊下の常夜灯として

日中に充電しておいて、夜は間接照明として柔らかな明かりの中でリラックスする時間を過ごしつつスマホを充電するというのが良さそうな使い方ですね。



>>ルーメナープラスの価格を楽天でチェックする

-インテリア雑貨, 防災