インテリア雑貨 防災

LEDランタンは室内だけじゃない外出時やキャンプの必需品

LEDランタンはサイズが2サイズあります。小さいサイズは重さ220gで大きいサイズは440gです。小さいサイズは大体スマホと同じくらいの重さになります。

スマホバッテリーの代わりにLEDランタンを持つという選択肢もあり

スマホを携帯している方のほとんどが充電バッテリーを持ち歩いていると言われていますが、代わりにLEDランタンを持つのはいかがでしょうか。このスマートな形のLEDランタンならバッグに入れて持ち歩いてもいいのかなって思いました。

夜暗い道を歩いて帰る時も懐中電灯代わりになりますし、スマホのフル充電も4回くらいできちゃうんです。しかもスマホと同じくらいの重さです。充電器だけで同じくらいのサイズだったらLEDランタンを持ち歩くのもありかなって思います。



>>ルーメナー7の価格を楽天でチェックする



寝室にLEDライトをおいて防災対策

LEDランタンはリビングや寝室の間接照明としておしゃれに使うことが出来ます。ベッド周辺に常に置いてあれば夜中の移動時にすぐ手に取ることが出来ますので足元も安心です。

サイズは重さ220gと軽いですし、S字フックなどでラックなどにひっかけて使用することも出来ます。アイデア次第で使い方は広がります。災害に使うならバッグに片付けておくのではなく、常時使用しておくほうが安心です。日常生活と同じ使い方ができれば不安な時でも安心できるからです。

LEDランタンは無地のカラーもあれば迷彩柄のカラーもあります。お部屋のインテリアに合わせて選んでくださいね。



detail-start

size:約9.2×9.2×28cm
重量:約220g
明るさ(ルーメン):260~1300Lm
バッテリー容量:Li-on 1000mAh(LG化学)
連続点灯時間:約8時間(high)、約100時間(low)
充電時間:5時間40分(5V2A充電アダプターの場合、充電アダプターは付属していません。)

付属品: ルーメナー本体、専用ポーチ、マイクロUSB充電ケーブル、防適キャップ、ハンガーフック2個、カラビナ2個、取扱説明書

LEDランタンの購入者さんはどんな使い方をしている?

LEDランタンを使っている方はこんな使い方をしているようです。

●夜、犬の散歩に懐中電灯として使っている
●アウトドア好きなのでキャンプに持っていく
●お部屋の間接照明に使用

車内でゲームをするときに手元を照らすのに使うっていう方もいらっしゃいました。バッテリーが十分にあるのでいろんな使い方が出来るんですね。車に積んでおけば安心って感じでしょうか。



>>ルーメナー7の価格を楽天でチェックする

-インテリア雑貨, 防災
-