インテリア雑貨

クリスマスツリーはタペストリーなら狭い部屋でも手軽に飾れます

管理人

お部屋にクリスマスツリーを置くスペースがなくて毎年諦めてるという方に特にオススメです。

このクリスマスツリーはタペストリーなので壁に貼ってクリスマス気分を盛り上げる飾りです。場所も取りませんし、片付けに広いスペースも必要ありません。洗濯機で洗うこともできるので衛生的に管理できます。

クリスマスツリーはタペストリーなら狭い部屋でも手軽に飾れます

12月にはクリスマスに備えてクリスマスツリーを飾りますよね。
広いお部屋の方や玄関が広いお宅には立派なクリスマスツリーを既に飾ってる方もいらっしゃるでしょう。

家やお部屋をクリスマスカラーで飾ると本当にムードが良くて、ワクワクしてきます。でも、片付けてあるクリスマスツリーを出して来るのって結構大変だったり、付属が足りなかったりというトラブルも恒例行事、出して片付けることを考えると出すこと自体をやめようかなって頭をよぎったことありませんか?

今、もっと簡単に素敵なクリスマスツリーを飾ることができると人気なのが、壁に飾るタペストリータイプのクリスマスツリーなんです。

クリスマスツリー タペストリーが人気なのはなぜ?口コミを調査!

小さなお子様がいるご家庭や、ペットを飼っているのでクリスマスツリーは飾れないと我慢していたご家庭に大人気なのがクリスマスツリータペストリーです。通常のツリーのように置き場所や収納場所、片付けの手間も少なくとってもおしゃれな空間になります。

クリスマスツリータペストリーにはLEDジェリーライトがセットになっているので、こんな飾りつけがすぐに出来ます。

タペストリーにLEDライトを装飾すると立体的になって雰囲気が出ます。みんな同じにはならず、あなただけのツリーを手軽に飾ることが出来ます。

ツリーが変われば雰囲気は全く違います。飾りもちょっとプラスすると個性が出せるのも魅力的です。

タペストリークリスマスツリー購入者様からの良い口コミを調査してみました

  • 愛犬がいるのでクリスマスツリーは諦めていましたが、タペストリーツリーのおかげで念願のクリスマスツリーを飾ることが出来ました。
  • 大きなクリスマスツリーは無理だと諦めていましたが、夢がかないました。
  • 子供の届かない位置に飾れるので、とてもありがたかったです。ライトを取り付けるのに多少の工夫は必要ですが、完成して暗闇で明かりつけてみると、とっても綺麗ですよ!
  • 子どもが小さくツリーだと倒してしまうので、こちらを購入し、手の届かないところに飾りました!ダ○ソーでオーナメントと安全ピンを購入し、裏から電飾を留めました!
    この値段でこのクオリティだととてもコスパが良いなと思います!
  • イルミネーションの灯りがキレイで、点灯の仕方も何種類かありとても気に入りました!
  • 壁に飾るのでなんと言っても片付けがめっちゃ楽で簡単です!自分で好みの飾りやLEDを付けるとまた雰囲気も一層良くなってオシャレです!
管理人

楽天で4年連続NO.1になってるタペストリーです。
毎年11月中旬ごろには完売になるほどの人気なので気になる方はクリスマスツリータペストリー←ショップでチェックしてくださいね。

タペストリークリスマスツリー購入者さまからの良くない口コミを調査してみました

  • ライトがつかないというレビューがあり心配でしたが、初めて購入してみました。ライトは始めつかなかったので、「やっぱりレビュー通りか…」と諦めてたんですが、電池を回してみたところつきました。接続の問題のようでした。
管理人

あれ?出来ないの?って思っても再度確認してみることって大切ですね。どうしてもおかしいなってことはショップへ問い合わせしてみましょう。

クリスマスツリーはタペストリーなら狭い部屋でも手軽に飾れますし、おしゃれです

クリスマス気分を出すのにクリスマスツリーは欠かせません。
しかし、現実問題としてクリスマスツリーを飾れる場所がなかったり、小さなお子様や愛犬、愛猫がいらっしゃるご家庭ではなかなか安心して飾ることは難しいと言われています。また、クリスマスツリーを飾るのは楽しいものですが、片付けることを考えると面倒だったりもしますよね。

クリスマスツリーの柄のタペストリーなら壁に貼るだけ、枠に貼り付けて立てかけるだけでクリスマス気分を上げてくれます。クリスマスが終わってもインテリアとして飾っておくのもありなんです。観葉植物みたいでゴージャスな雰囲気が素敵ですよ。

メモ

飾りつけは自分の好きなようにカスタマイズ出来ます。
毎年11月中旬ごろには完売になるほどの人気なので気になる方はクリスマスツリータペストリー←ショップでチェックしてくださいね。

-インテリア雑貨
-,